20110220





みんながデジカメのなか
ジーっていうのはちょっとはずかしいけど
チェキってたのしいね
遊びに行った長野でたくさん撮ってきました

るるぶとデザイントラベルと
去年のhanakoと暮しの手帖持って
ぜったい行くって決めてたのは
男前列伝で見た村山槐多の絵を見に信濃デッサン館と
みすず飴とルヴァンとオブセ牛乳と
わさびソフトと七味チョコソフトとみそソフト

ルヴァンのパンのあじと
2階に飾ってあったたくさんの絵と
福祉施設のひとのはなしは忘れらんない
買ったバッジはあったかくなったら使う
みずいろのみつばちトートにつけよう
花ふきんはわたしがいつもすわってるとこの正面に

上田での夜に降った雪はこのへんの雪とぜんぜんちがう
きらっきらのさらっさらだった



No comments:

Post a Comment